1月10日、ABCクッキングのブレッドコース2回目を受けてきました。初回は12月限定のリースピザでしたが、今回ようやく基本のレッスンになります。平日だったせいか、私ともう1人の計2名だったので、詳しく教えてもらえて良かったですよー(*^▽^*)

 

はい、作ったのは、こちらの【3種の野菜のベジブランチ】になります。

初心者にとってこねやすく、扱いやすい「基本の生地」。生地と相性のよい、アンチョビトマトソース・3種の野菜・ベーコンをのせて焼き上げたパンです。

 

作るの楽しかったなぁ(♡▽♡ )

 

専門店で買う惣菜パンと同じくらい美味しい(♡▽♡ ) 彩りもキレイね♪♪

 

このパンは家で復習をまだしてないのだけど、家では違うものを作りました。簡単バケットです。

 

パン作り初心者がネットのレシピを見ただけで作ったので、形もよくないし、焼きムラもあるんだけど(^o^;)、でも「作ってみよう!」と思ったのが素晴らしい!だって今までそんな事思ったこともなかったのだから(*^▽^*)。

 

それに味も悪くはなかったですよ。それにブルスケッタにしたので、形のごまかしもききましたしね(;´∀`)。

 

次のレッスンは18日…めっちゃ楽しみです(*^▽^*)