今年は 滞在期間が長い事もあり、また、梅雨が遅かったので雨模様の日がばかりで、事前に予定をたてておく事は殆どしませんでした。2日目の6月27日は晴れなら和歌山観光と思っていたけど、雨だったので鳥見本さんとボウリングのみに。先ずはランチに鳥見本さん♪

 

バッボも仕事お休みだったので一緒に。これはバッボの限定かな。

 

それでも一応パックンと一緒に撮影(≧∇≦)。

 

私とパックンは特濃の醤油と塩を。

 

レアチャ別盛りで♪

 

冷麺試作もいただきました(^^) ご馳走様♪

 

そして 泉南のストライクスに行くもイベントで長時間出来ず(;_;)、仕方なくりんくうタウンに移動してボウリング6ゲーム(≧∇≦) 

 

パックンは1年ぶりのため、この日は最下位だったかな……それが悔しくて、これからも何度もやる事に(^_^;)。

 

この日の夜はお刺身とか買って、また家で食べました。