3月17日は、子供が5人いるアントーニオとカルメーラ夫婦と再会の日でした。午前から夜までずーっと一緒だったんだけど、ケーキを用意してくれていて、嬉しいから一番最初に掲載しちゃう(≧∇≦)。「Ben venuta AKI=ようこそアキ」と書かれています♡ 男児たちは『「Ben tornata AKI=お帰りなさいアキ」じゃないの?』とツッコミをマンマのカルメーラに入れておりましたが(^o^;)。
金曜日のSUSHIパーティーの写真をSNSで見て、この日もちょっとでいいからして欲しいと言われ、彼らの行く魚屋さんに先ずは連れていってもらいました。ナポリ郊外の魚屋でSUSHI用の魚と、SUSHIを売ってるなんて、昔から思えば夢のようです(笑)。
とは言ってもSUSHI用の魚は少なく、マグロ、サーモン、イワシのみでした。既に急速冷凍されていて(温度と時間は法律で決まっているそうです)寄生虫対策もバッチリです。
それから彼らの家に行ってランチを。ポリ名物豚の皮の巻物にパスタをいただきましたよ。
お昼の後、パックンと男児たちはサッカーを。男児1人しか写ってないけど、後3名います(^o^;)。男4人、女1人の5人兄弟!∑(〃゚ o ゚〃)
夕食前はボウリングに行きましたよ。
大人と子供と別れて試合!私は散々な結果(T_T) レーンが完全に合わなかったー(^o^;)
ゲームもしたりね。
それから再び家に戻ってSUSHI作りを。
お父さんが大判ピッツァも買ってきてくれて、SUSHIとピッツァの夕食……これ、パックンの理想だったので、めっちゃ喜んでいましたよ(≧∇≦)。
そして最後にケーキと泡タイム♡
花火をつけてもらって盛大に再会を祝ってもらえましたよ(≧∇≦) ありがとう、アントーニオ&カルメーラ♡ そして5人の子どもたち♡♡♡♡♡
















