14日、美容室の後に女子会に向かいました♪ 去年のクリスマスにバッボと初めて行って気に入った燻製バル モトカラさんです。観光客だらけで外国語しか聞こえてこない道頓堀の真ん中にありますよ!(写真左のアイスのあるところがモトカラさん)

 

一緒に行ったのは 元イタリア在住仲間のソフィア♪ ソフィアは初めてなので モトカラの基本メニューを楽しました。燻製12種盛りです(*^▽^*)。どれも美味しかった! 金山寺味噌もあったので、今後家でもやってみるー(*^▽^*)。

 

はい、そしてこちらは燻製肉3種盛りですね! ↓バッボと行った時の動画をご覧ください(♡▽♡ )↓

 

 

実は、未だブログに書いてないけど、2月にはともっちと一緒に行ったのです。その時はコースで飲み放題だったんだけど、飲み放題のワインが悪くなかったので、今回はボトルを頼まずにハウスにしました。500mlくらいで1300円程度なのでコスパいいですね(*^▽^*)。

 

盛り合わせも肉も、やっぱり美味しい! 優待券をいただけて電話予約だと15%オフになるのも嬉しいポイントです(≧∇≦)。店長!また寄らせてもらいますよー♪ ごちそうさまー(^_^)/

 

さてさて、ソフィアとのお喋りは止まらず、2軒目に行きました(笑)。まだ明るい内に はしご酒(≧∇≦)。いいですねー(♡▽♡ )。でも今度はオシャレ感ゼロの おか長さんへ(^o^;。

 

私の黒ビール大と、ソフィアのマッコリの大きさが、あまりに違い過ぎて笑える(≧∇≦)。実際の私達も、このくらいの違いがあります!!…って衝撃のカミングアウトしていいのか?(爆)ちなみに、この後、また赤ワインいきましたよー(;~〓~) 。

 

いろんなお喋りして楽しかったなー♪ バッボとのデートも楽しいけど、女子会はまた別物ですよね(b^ー°)  ソフィアにまた付き合ってもらおー(●⌒∇⌒●)