去年のイヴは あなぐま亭でしたが、今年は日曜でお休み。なのでバッボの希望で燻製バルに行く事にしました♪

 

大阪ミナミの繁華街 道頓堀にあります。季節がいい時は外席もいいなぁ♪ 眺めがいいわけではないけどね(^_^;)。

 

私たちは1階でしたが、2階もあるようです。

 

先ずは燻製ビールで乾杯!🍻  1000円くらいだったかな?高!と思いましたが、一度は飲んでみたいしねー(*^▽^*)。ほのかに香る燻香。美味しかったけど、これは1回でいいわー(^_^;)。

 

フードは、先ず燻製9種盛り。二人前で1080円!安い!!そして美味しい(♡▽♡ )。

 

そしてお次は、燻製肉盛り合わせ2200円をいただきましたが、サーヴがとてもドラマチックで良かったですー(♡▽♡ )。思わず動画撮りました(≧∇≦)。

 

うーん、どれもこれも美味しかった!!また食べたいよー(≧∇≦)。

 

そして追加は、オススメの梅干し!と、盛り合わせの中で特に美味しかった いぶりがっこのクリームチーズサンド♡ これ絶対真似させてもらいますー(♡▽♡ )  他にもいろいろあったけど、この日は他に行く所があったので、フードはこれでストップ。ちなみに赤ワイン2本頼みました。写真撮ってなかったけどー(^_^;)。ワインは2000円からあるのも嬉しい!

 

ってか、知らなかったけど燻製+鴨鍋+飲み放題のコースもあるそうなので、来年必ず行きますよー!!!お店の方々もとっても感じが良かったし、通いたいお店になりました(*^▽^*) ご馳走様♪