今日の夕方、鳥かごを見たらピカちゃんの姿がありません ∑(〃゚ o ゚〃)。小さいから床の端にいると見えない時もあるので、四方から床端を見てもいない(T_T)。『えええ、ピカちゃん、一体どこに行ったの??』と心を痛めていたら……

 

餌入れに身体まるごと入っていたーー( ̄▽ ̄;)

 

昨日、『鳥かごについてる餌入れから始めて食べたー!』と喜んでいたら、今日は身体ぜんぶ入れて食べてました(^_^;)。

 

鳥かごに付属の餌入れは↑なんですが、手前についてる輪みたいなところに止まって、首を中に入れて食べるのですが、小さいピカちゃんは、身体全部中に収まってしまったんですね(;´∀`)。わははー(≧∇≦) 行方不明じゃなくて良かったよー(;・∀・)。

 

思わず動画も撮りましたー(*^▽^*)。見てみてね♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
アキの喜ぶクリック応援よろしくね(^o^)