最近ネットでUSEDアクセサリーを買っています♪ 真ん中のティファニーのはヤフオクで2000円!手前のグッチのはメルカリで3500円! 特にグッチのリングがめちゃくちゃ気にいったので、全種類コンプリートを目論んでしまいました(;´∀`)。
じゃ~ん!!リングの次には先ずピアスですー(●⌒∇⌒●) 。USEDでも1万円以上のものが多かったけど、私の誕生日にスペシャル特価(笑)になったものを見つけて3828円で買えましたー(≧∇≦)。ブランディアのYahoo!ショッピング店でした。
商品画像は↑こんな感じだったので、かなりのチャレンジでした(;´∀`)。でもまぁシルバーのお手入れ方法はよくわかってるので、黒ずみは落とせるし、自分でケアしてキレイに使おうと思っていたんですよね。
でもでも♪ ぜんぜん画像と違ってキレイだったのでラッキー(≧∇≦)。すっかりお気に入りです(♡▽♡ )。
さぁ、後はブレスレットとネックレスですよー(≧∇≦)。ワクワク♪♪



