またしても1週間後のブログになってしまいましたが(^o^;)、6月12日に鳥見本さんに行った時の日記♪ 前日の11日に、以下のツイートを見ました……
麺屋鳥見本 @mentomi 6月11日
お疲れ様です🙇
意表を突くのが大好きなわたくしが明日、意表を突きます✨冬季限定のあいつが帰ってきます❗
『味噌白湯ラーメン』¥1000
大盛り+¥100
⚠味玉&レアチャーシュー(ちょい厚いめ)付き
お待ちしております🙇
12日はバッボお休みだったので、6月10日にOPENした大阪の武田中華そばさんに行こうと思っていたんだけど、鳥見本フリークの夫婦は、このツイートを見たら行かないわけにはいきません(^o^;)。特にバッボは美味しい味噌ラーメンが食べたい!とだいぶ前から言っていたしね(b^ー°) 。
じゃ~ん!!味噌白湯ラーメンですー(♡▽♡ ) レアチャーシューはこの前食べたけど、私、鳥見本の味玉はお初でしたー♪ そしてちゃんと上に乗っかってる鶏団子2つ…最初全然存在に気づいてませんでした(^o^;)。途中でスープの中に団子を発見して嬉しい驚き♡ってインスタしたけど、最初からちゃんと写っていたという(;´∀`)。
太麺です。鳥見本さんは製麺所もあって麺も自家製です。うまいです!!(≧∇≦)
お初の味玉(♡▽♡ ) トローン(♡▽♡ )
餃子もお初でした。すみません、デフォルトは5個です。先ず食べてしまってからの撮影です(;~〓~) 。餃子も美味しかったよ♪♪
今回も本当に満足しました!ご馳走様ですー(●⌒∇⌒●) 。




