古民家アトリエ in鳥取

アート美魂(みたま)数秘
癒しのお店
cuore tree(クォーレ・トゥリー)
上川 ミカです🍀

**°。*°*。*




プレゼント企画に
応募してくださった皆様に

ライトランゲージの歌を
お届けしました🎁💕

  




お一人お一人
意識を合わせていくと

メロディや浮かんだくる情景が
異なっていた
とても楽しい時間でしたひらめき飛び出すハート





よし悪しは私には分からないけれど

言葉を超えて
【宇宙の愛】がお伝えできたら
嬉しいなと
波動を大切に録音していきましたニコニコ花





初めての試みでもあるから
もう、ドッキドキ‼️

そう、見えないかもしれないけれど
もう、ドッキドキよ‼️笑




昔は歌うことが好きだったけど
扁桃腺の手術してから
自分が思う声がでなくなって
苦手になって
カラオケなんて10年以上行ってないのに


こんな挑戦しちゃうんだから
人って不思議ね笑





そんな私の挑戦を受け取ってくださった
結さんがブログで
感想を書いてくださいました泣くうさぎ花ラブラブ

私、結さんのブログの文章のテンポが
好きなんですね指差し飛び出すハート




お天気様
サプライズ有難う💕🌎🌈🐉





他にもご感想いただきました泣くうさぎ花




聴いていて浮かぶのが沖縄です!!!
ありがたーい❤️❤️❤️毎日聴きます😍
落ち着く感じがして魂喜んでます✨
サムネイル


サムネイル
部屋の空気が振動したのが
わかりました!!彩雲が見れました!!



ヒーリング効果で

手がポカポカしてます💕

何度も繰り返し聞いてます😊


サムネイル




などなど


お一人お一人に


ささやかですがギフトがお渡しできたようで

感想をいただいた私が

とても嬉しく癒されました飛び出すハート







私と繋がる方は

レムリアであったり巫女さんの過去世が

ある方が多いので


【声】を使った祈りや結界や

治療をしていたと思うので


思い出せば

歌えると思います💕





スピリチュアル講座だと

こんな風に

やってみたいと発言してもらったら

できるまでフォローしていきます💕




できる為には

私みたいにネジを3本ほど抜いたら

いいかもニコニコ飛び出すハート





もともとできる能力だけど

いろんな段階で【統合】も必要で


いっぺんに全部をお伝えできない

はがいさがありますが




基本

やってみたと思ったことは

できる

と思っておいてください指差し飛び出すハート




少しずつでも


見えない世界にアクセスすると

必ず愛を返してくれますから

続けられてくださいね💕




自分ができることを

とりあえず挑戦してみたら

何かが起きると思いますよ🌈💕





そうそう、

ライトランゲージを歌う日の前日


可愛いUFOがいて

もしかしたら

その子達が歌いやすくしてくれたのかも💕



みんな繋がってますね❤️




今日も、ありがとう🌈









**°。*°*。*






\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル


サムネイル

\\店舗情報//

完全予約制

Open 10:00    close 16:00

〒689-0216  鳥取市気高町宝木841-1

🅿️有(店舗向かって左側)