こんにちは😊


       今日は  温かい日ですね〜︎💕


       皆さんの所も  気温 上がってる?


       TVでは  東京21℃ってびっくり


       春超えて  

       夏やん💦って1人ツッコミしました飛び出すハート


       さて、今日は  温かい日に

       更に温かくなった

       素敵な プレゼント🎁が

       届きました飛び出すハート


       下差し下差し下差し下差し下差し

   


  クオーレ⭐️トゥリーのミカさん飛び出すハート

         私 このプレゼント企画に

         申し込んでて♡


         今日 素敵な歌声💓が

         届きましたラブ


         ミカさんの歌声 

         初めて聴いたけど 凄い👏

             

             讃美歌 聴いてるみたいで…

             心地よく それでいて

             優しい温かいぬくもりに包まれる、

             何か分からないけど

            ぐぅ〜って 込み上げるものが💦

      

             涙がこぼれそうになりました照れ


            そんな素敵な歌声を聴いてたら

            ふと窓の外が明るいポーン

            見ると


      真っ黒い雲から 小雨降ってたのに

      止んで 太陽☀️出てきた笑い泣き


      凄い👏凄い👏 ミカさん❣️


      1人なので 思いっきり 聴いてたら


      お天気変わる🌞😊🌞


      思わず 写真撮った📷笑


      きっと ミカさんの歌声に

      空の上から

      天使ʚ ♡ ɞちゃん達が

      顔  覗かせたのね💕と

      喜んでしまった。アハハ(ノД^、)σ


      ※  因みに今の天気は…

           真っ黒い雲にえーん


      今日は あいにくのお天気からの

       ☀️ ☔️ですが


      気持ちは  とっても温かくなりました、


      何故か頭の中 喜んでるゲラゲラ笑


        虹ミカさん  この度は

           素敵なプレゼント企画虹


        ありがとうございました(*^^*)


      



                      皆さんも是非  

       ミカさんのブログ  覗いて見てね🍀


                        ではまた👋