アート美魂数秘の癒しのお店
\鳥取からこんにちはー/



命の恩人は、宇宙の母♪
ゴールドマザーの愛💕をお伝えする


上川 ミカです🍀
\\宇宙の愛で豊かさ研究スタート~2022~//






**°。*°*。*°*。°*。*。°*°*。





第一木曜日 10時~の
筆もじ倉吉教室へ行ってきました!!!




髪色が変わり、眼鏡でいったせいか


生徒さんに挨拶するも
気づいてもらえず滝汗泣

大笑いしてました飛び出すハート







今回は、この時期に活躍する
【お名前ポエム】
皆で描きていきました!!!


今回は、初心者🔰の方も新規参加くださり
ワクワク&ドキドキされてました💕










お名前ポエムのポエムは
サポートが必要な方はお手伝いを
していったのですが


予想以上に喜んでもらえて


先生、なんで分かるんですか!?!?と
次々と言われましたが


誰でも出来る数秘ですと
答えておきましたウインク花






先生みたいに描けんわっ真顔
私は、遊びができませんわっ笑い泣き



なんて、生徒さん達の
心の声を外側に出してくださる生徒さんもいて
楽しすぎる飛び出すハート愛






ある生徒さんが
先生、この先どうしたらいいか
分からんのです。

何かメッセージいいのないですか!?と言われたので



生年月日を聞いて、降りてきた言葉は



これからは

我が道
全て
最高だ!!!


それを見た生徒さん
こりゃええ、と大笑顔💕









他にも皆さんが
大切な方へ筆もじを描いておられました💕





お孫さんに💕






パートナーに💕






大切な方へ💕








一人一人の思いがあって
一人一人が描きたいものがあるから


あなたの思いがのった字を
あなたが誇りに思えるように
なるまでが


先生として
サポートさせてもらえる
有難い時間ですね❤️





筆もじを習って、皆に褒めてもらってね
先生、嬉しくて💕なんて
ご報告もいただくこともあり

生徒さんあっての先生です🌈飛び出すハート愛






開催場所は、鳥取県中部ですが
鳥取市や大山方向から来られる
生徒さんもおられますので


ピンと来た方は
県立倉吉体育文化会館へ
ご予約ください💕



次回は、
5/5(木・祝)の10時~になります🍀


来月の4/7(木)は
同会場でパステルアート教室を
します💕




気分転換に、どうぞ🍀
お待ちしております🌈





**°。*°*。*°*。°*。*。°*°*。






↓↓↓
美魂数秘の数秘のみのメッセージです💕
お時間いただきますが、大丈夫だよーという方、
ご自身の【ポチッと勇気】を褒めながらポチッとしてね🍀


【検索】 @cuoretree888

ライン登録後にスタンプを送ってくださると
1対1の会話が始まります。ご安心ください,
LINE公式の方でもご予約承っております👍💕




 













 

 


 




 







 \\お値段以上の癒し力メニュー♡//



\\覚醒する人、続々メニュー♡// 



 \\贈り物に選ばれる率NO.1メニュー♡//




*。*°◎.°*。°◎*◎.**。*◎.***.◎**。



古民家アトリエ 
cuore tree
~クオーレ・トゥリー~

Open 10:00
Close 16:00

予約制(不定休)

🏡鳥取県鳥取市気高町宝木841-1
🅿️2台
🚋宝木駅より徒歩3分