アート美魂数秘の癒しのお店
\鳥取からこんにちはー/



命の恩人は、宇宙の母♪
ゴールドマザーの愛💕をお伝えする


上川 ミカです🍀
\\宇宙の愛で豊かさ研究スタート~2022~//



**°。*°*。*°*。°*。*。°*°*。





最近、



みかさん、○○始めますって



自分の好きなことを
スタートさせているお客様が
急増してます!!!


素晴らしいですね🌈






昨日、メンタル講師をしている友人と
ランチをしていて


話のなかで


ふと、質問したんだけど
あなたにもさせてくださいね💕





すごく悩み辛そうな人が
あなたの目の前にいます。


その人は、どんなに努力しても
また、悩み辛く日々過ごしています。


この人に、
1つアドバイスができるなら

あなたなら
○○を変えたら人生が変わよっ😊て
伝えますか?






あなたは
その人に、なんと言いましたか??










友人は、


自分がやりたいことを
やったらいいのに( ´∀` )b




私は、

見えない世界を
学んだらいいのに( ´∀` )b



この回答に
友人、笑うデレデレ





これね、


アドバイスしたものこそ
『自分の強み』なんですね👍💕







あなたが悩み苦しむ中で
編み出してきた『策』を

これまでの人生の中で
自然と取り組み極めていく中で


人生が楽になったり
変わってきたことを実感してるから


相手にもいいよって
教えたくなるんですよね🍀






この自分が作り上げてきた『策』は
誰にも真似できないもので

みんなができることでは
ないんです!!!!



だから、ビジネスとしても
あなたにニーズがあるのですね💕





友人は、



自分がやりたいように
やったらいいのにと言ってましたが


ホントに友人みたいに


どんな状況下でも
自分を生きながら

周りを笑かす人
見たことないもん‼️








誰にでもできることではないことは
明確だし


何故だか、私に合わせたくて
県外(企業)からアポとかくるんよーって


言ってくれてましたが

納得の展開ウインク👍






私が思うに

友人は、アドラーさんを超える
自己肯定感高めな貴重な人なので


アドラー受けたいなって
思っているならば


この友人を
断トツでお勧めします💕




アドラーさんを超えたら
この人に会えるという

不思議現象、起きてるけど
それも楽しい💕





話がそれちゃいましたが




自分が大切にしている
『強み』を表に出していくと

自分にとっての
素敵なご縁が巡ってくると思いますし



どんな荒波にも
耐える力にもなってくれますから


大切にされてください💕





これから、活動される方へ
少しでもお役に立てたら幸いです🌈





~プチメッセージ~

今日をいかに楽しめるか
挑戦してみてね🌈




**°。*°*。*°*。°*。*。°*°*。






↓↓↓
美魂数秘の数秘のみのメッセージです💕
お時間いただきますが、大丈夫だよーという方、
ご自身の【ポチッと勇気】を褒めながらポチッとしてね🍀


【検索】 @cuoretree888

ライン登録後にスタンプを送ってくださると
1対1の会話が始まります。ご安心ください,
LINE公式の方でもご予約承っております👍💕




 













 


 


 










 \\お値段以上の癒し力メニュー♡//



\\覚醒する人、続々メニュー♡// 



 \\贈り物に選ばれる率NO.1メニュー♡//




*。*°◎.°*。°◎*◎.**。*◎.***.◎**。



古民家アトリエ 
cuore tree
~クオーレ・トゥリー~

Open 10:00
Close 16:00

予約制(不定休)

🏡鳥取県鳥取市気高町宝木841-1
🅿️2台
🚋宝木駅より徒歩3分