こんにちは!あまだです!

みなさまいかがお過ごしでしょうか大あくび

 

まだ梅雨入りを迎えていないというのに、

30℃を超える日が続いたと思ったら大雨になったりで、最近は天候にふりまわされてばかりで気が滅入ってしまいますね…('_')

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私趣味がなくて困っていまして、休日も1日中寝て過ごしてしまい

「もっと充実した休日を過ごしたい!」と日々考えております悲しい

 

 

院長の井野先生にそのことを相談したところ、

「おすすめの漫画貸してあげるよ(^ω^)v」と

『鋼の錬金術師』を貸して頂けることになりましたお願い

 

 

まだ11巻までしか読めていないのですが、やっぱりおもしろいです!!!

10年位前に一度読んだことがあったのですが、ところどころしかおぼえていなかったので、改めて読むことができて良かったですニコニコ

 

ネットミームでよく見る「君のような勘のいいガキはきらいだよ」や

「いかん、雨が降って来たな…」だったりが見られて興奮しました

 

マスタング大佐がかっこいい!!

たまに残念なところも出てきますが、仲間思いな一面もあっていい男ですねメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

次は『うしおととら』も貸していただけるそうなのでそっちもとても楽しみですニコニコ

 

これで当分の間は休日の暇さに困ることはなさそうですロボット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしオススメの漫画やこんな趣味あるよ~というのがありましたら、

ぜひ教えてください!目

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

肩こり・腰痛・身体をリラックスさせたい
身体の辛さでお悩みの方へ

交通事故取扱指定院
交通事故の治療は無料で受けられます


保土ヶ谷駅前クオーレ整骨院・
鍼灸指圧マッサージサロンCUORE


ホームページ
検索『らくだ 保土ヶ谷駅』


電話番号
0453414144


お悩みの方は是非
気軽にご連絡下さい
お待ちしております

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪