3テーブルにて営業(写真以外にもう1テーブル)
ディナータイムと
土日祝日のランチタイムは3組または人数制限にて営業

お客さまの為と
クラスターうまないための
できる限りの
このコロナ禍でも
いらしてくださるお客さまへと
お迎えする準備をしております

同業の仲良しの奥さまたちとも話しますが

けっこう
わたしたち
身体はってやってるよねと

だからこそ
お客さまとの信頼関係あっての営業だと思っています。

私たちも仕事ですが
やはりコロナは怖いし、できることならば
テレワークだってしたいときもありました笑
毎日怖いね❗頑張ろうねと
励まし合いながらでした


マスク着でのご入店
体調が悪い方はご来店お控えください
ランチタイムは1時間制(平日)
ディナータイムは2時間を目安にお願い致します




マスクなし、
テーブル配置を
笑えるんですけど、こんなに?と
うけると笑われ

考えさせられます
(笑われたのは初めて)

かなりの咳をされる
お客さま
(他にお客さまなし)
2組ほど続いてありました

そんな日から暫くは
母にも会わず、毎日ドキドキしながら過ごします

同業の奥さんも指折り数え、ヤバそうなときはマスク二重にするよと
みんなおなじなんだと安心したり。

同じ意識のもとこのコロナを乗り越えたいと思う日々なか、かなりめげてしまいます

どうしたらいいのか?
ご常連のお客さまだけというお店もあるそうですよね

それはできないですが
でもそれは
信頼関係のもと
ということなんですよね

自分達も守りながら
営業しなくてはいけません
どうかご理解のほど

同じ意識のもと
withコロナ生活のなか
乗り越えたい
そんな、お客さましかできればおむかえしたくないのが現状です

どうか
宜しくお願い致します

例えばトイレ(コロナ対策として)
ふたを閉めてお願いを書いてありますが
守ってくれない方

結局のところ自分さえ良ければいいということです
次のお客さまへのご配慮がありませんよね
咳をされる方
大きな声で話す方
マスクをされない方

マスクにおいても
消毒に関しても
咳においても
アレルギーやご病気もあるかもしれませんが
密な空間にてのことです
一言お伝えいただけると
ありがたいです(申し訳ございません


本当に
信頼関係のうえに成り立っております
お客さまも
わたしたちを、信じていらしてくださってるものと認識しております

宜しくお願い致します