20181113_122700.jpg

北海道より池田ソムリエが来店!!

今回で3回目になります北海道ワイン会です

是非ご来店お待ちしております♪

 

千葉になかなか来る機会がなくなってしまい

気にかけてくださっておりました

都内付近にいらっしゃるときはと、今回のワイン会が実現しました

 

まだお席あいております是非!!

 

 

先日

久しぶりのお料理教室開催でした

次回は12月2日です

 

20181113_125248.jpg

 

毎回表紙を描くのが楽しみになってきましたwww

 

20181111_115020.jpg

 

鮟肝の下処理の仕方など・・・・

20181111_125108.jpg20181111_134334.jpg

 

鮟肝となめこのムニエル

こちら、きのこのコースで大好評だったのです!!

 

20181111_125624.jpg20181111_142434.jpg

オレンジのクレームブリュレも良く焼けました

酸味もありとても美味しい

 

20181111_135302.jpg

 

20181111_140455.jpg

 

キノコのコースの簡単アレンジを作りました

私も楽しいひとときです

 

 

あっという間に

あと1っカ月半で今年も終わってしまいます

寒さが足りないせいか?wまったくそんな気がしませんが・・・・・・

 

やること目白押し

毎年思う

私はこの2カ月の為に生きているのではないか?

なぜこの一月半に凝縮されやることが多いのかと・・・・

 

年賀状、クリスマス、お節と・・・・・・

それにまつわる準備あれやこれ・・・・・

 

どうにか

効率的に、充実して過ごしていきたい

イライラしがちですが楽しくゆとりをもって今年こそは・・・・と

 

順番、計画書を今年は作りましたので

なんとかそれにそっていきたいと思います

 

ただいま

イタリアチーズのコースです

当日14時までの要予約のコースです

全7皿

お1人様¥5000(税込み)

お待ちしております