20180924_130534.jpg

 

こんなに可愛いメッセージカードを頂きました

おそらく、クオーレの一番小さなご常連のお客様です

 

本当に可愛いくて

「いつもの~」で通じるメニューがあります(笑)

素晴らしいですよねwww

 

 

お手紙に書けばよかったと少し思っています

お祝いなどはご遠慮いただけますようにと。。。

本当に申し訳ないくらい頂きました

 

でも本当に嬉しくって

毎日毎日おめでとうと言っていただき

毎日知った方々でお店がいっぱいになり、楽しい3週間くらいを過ごさせて頂いております

 

20180924_142129.jpg

 

こんな珍しい古酒も頂きました

 

20180924_142237.jpg

ヴィンテージのお皿

 

落ち着いたら壁にかけようと思います

 

20180924_111346.jpg

外にもです!!!

 

20180924_132129.jpg20180916_211826.jpg

 

20180915_233809.jpg

海老づくしコースに始まり・・・・

 

裏メニューの?天使の海老フライは常連さんの間で大人気です

20180920_201430.jpg

 

20180915_112901.jpg

きゃらうぇいさんのスモークハムも大人気です

みなさん大満足でした

 

友人からは

あのスモークハムの味が忘れられないよと

連絡がありました

20180920_203936.jpg

 

十勝からのラクレットも

大人気でした

お客様をお断りするほどでした

 

VideoCapture_20180927-163343.jpg

 

アルパの演奏会もありました

 

1537191708025.jpg

途中でプリフィックスコースがあり

 

築地直送のコースには日本酒も用意いたしました

20180922_000939.jpg

 

メニューは最近手書きするのがブームですwww

 

シャンパーニュの会も手書きメニュー

こちらも大盛況で

お断りするほどでした!!

 

 

20180923_205135.jpg20180923_205141.jpg

 

20180920_203926.jpg

 

本当に毎日イベントが目白押しでした

 

あと残すところ1つ

98年開店にちなんで98のワイン会が30日に!!

そちらにて長かった

11日から続くイベントが終了致します

 

本当に毎日幸せでした

みなさんにお祝いのお言葉を頂戴しご来店頂いたことが何よりもの

励みになります

 

20180925_002726.jpg

帰る時は一か所に集め

エアコンつけて帰ってます

長く楽しめますように・・・・

 

本当にありがとうございました

全て終わってませんが

 

今後ともよろしくお願い致します

これからも励んでまいります

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました