20180912_180801.jpg

 

LEDライトを昨夜ぽちっとしたら

もぅランチ前に届きました

(もちろんマイヨジョーヌさんに選んでもらってwww)

もはや工務店さんのようです

 

20180912_232902.jpg

 

こんな素敵になりました

ライトがまぁるく温かく・・・

 

line_1536762484285.jpg

 

毎日少しずつ・・・・

明日は黒板を取り付ける予定です

ここからは自分でなんとかやっていきます^^

ちゃんと伺いましたから大丈夫です

 

毎日工具を見ていると

電動ドリルも、お気に入りは水平棒じゃなくって水平器?だったかな?

沢山のネジやらドライバーやら・・・・

私も欲しくなってきてしまいました(笑)

すぐになんでもできるものがそろっていれば苦じゃないかと・・・

ほしいなぁ・・・・・

いろいろセット・・・・・

 

 

そして間に合わなかったのですが・・・・

20180911_135119.jpg

 

大事に育てたシクラメン

種を採取して大事にとっておきました

もぅ少し早くやるべきだったのですが忘れていて・・・・

種うえました!!!

2週間かかるかな?

迷惑になる方もいらっしゃるので

今月いらした方欲しい方にさしあげようかと思っていたのです・・・

 

トトロがいたら・・・・笑

咲け~の舞で・・・・w

 

本日もありがとうございました