20180908_195105.jpg

 

いよいよ20周年イベント始まりました

 

14日までは海老づくしコース

メインは大原イセエビです

こちらのお席はまだまだゆとりがございますので

是非海老好きの皆さまお待ちしております!!!

 

そして15日から17日までの

ラクレットチーズや

きゃらうぇいさんの特別スモークハム

月と太陽さんのクラフトビール

こちらと

アルパの生演奏と北海道づくしコースは満席となりました

 

19日から21日まではお選びできるコース

プリフィックスコースをお楽しみくださいませ

 

22日は築地のお魚屋さんの店長を招いての

魚介コース

こちらまではまたお席にゆとりがございますので是非!!

 

23日はシャンパーニュの会

24日はお琴の生演奏とお箸で食べるイタリアンコース

こちらの2日間は満席となりました

 

また30日は98ヴィンテージのワイン会です

こちらは少しゆとりがございます

 

イベントづくしの9月

20周年の感謝祭として私たちも楽しみながらすごしていこうと思います

 

しかしながら追いかけられる毎日www

 

20180902_134709.jpg

 

定位置ではありませんが

写真を撮ることを忘れて気づいたときにはこんな乱雑な感じでした

 

20180902_224621.jpg

 

このようなパーテンションを作ってもらいました

 

もちろん

マイヨジョーヌさん

 

お助けマンです

 

20180902_214632.jpg

 

まだ完成ではありませんが・・・・

メニューを書いたものや持ち帰れるチラシを入れるものを作ったり

お花を飾ったりしたいと思っています

 

 

 

20180911_153647.jpg

 

なんちゃってDIYしてみました

最近

ペンキを塗ったりねじを回したりと・・・・

楽しくもありますが

いわゆる日曜大工をする男の人との縁がないようで・・・

父も、隣にいる方も・・・・

マイヨジョーヌさんに教わりながらやっていこうかなぁと

思ったり・・・・・

目指せ森泉さん!?

しかしながら私は大ざっぱな性格だから

あまり向かないような気もするんですが・・・

 

 

20180911_231443.jpg

なんとか完成し

 

こちらも今晩

マイヨジョーヌさんに取り付けてもらいました

 

20180910_170511.jpg

メニュー版もペンキを塗りなおしてみたり・・・

 

少しずつ少しずつ綺麗に

できることをしていこうと思います

 

 

20周年

祝えることに感謝しております

これからもよろしくお願い致します

 

今月のイベントはかなりのサービスでご提供しておりますので

皆さまのご来店お待ちしております

 

長々と本日もありがとうございました