今日は定休日でした

 

来月は20周年なので気になるところは

できる限り補修していこうとなんとなく思っていました

 

20180827_150948.jpg

 

お店の扉のとってが

とても気になっていました

なんとかせねばと!!!!

 

そしてお助けマンのマイヨジョーヌさんに相談

 

アドバイスを頂き

やればできる!!!!と自分に言い聞かせ

 

20180827_160825.jpg

 

紙ヤスリにて磨きました

 

しかしマイヨジョーヌさんのシェフも中村にではなく私に説明・・・・

?????中村は????

やる気はない模様・・・・www

そうゆうこと?

 

20180827_165751.jpg

 

やればできた!それなりに・・・・・・

 

ちょっとすっきり

扉は大事ですよね

お客様をお迎えする扉!!!!!

 

 

そして久しぶりに20180827_211509.jpg20180827_204302.jpg

 

先日14周年を迎えました私たち

お客様は、ご結婚記念日やお誕生日にいらっしゃいます

私も同じくそれをしたいのですw

主人は・・・・・・?

そしてそれはなんとなく洋食でありたいのです

お蕎麦や和食では気持ち的に・・・・(私はです)

 

来年は15周年

なにか物(ぶつ)が欲しいと酔った勢いに申し出ましたwww

主人もあるようで・・・・聞いたら笑ってしまいました

 

最初につとめたオーナーは

ヨットを持ち、別荘を持ち、ハンティングワールドのバックを持っていたそうです

バブル期です

 

なのでハンティングワールドのA4のはいるようなバックが欲しいと・・・・・

 

へぇ~~~~~~wそうなんだぁ____

 

 

なんとなく面白いww

大人になったらスイカを半分一人で食べたい

メロンを一人で食べたいと似ているような?

違うかしら?

 

お値段も違いますね

 

それなら来年にかってあげましょう・・・・

 

おススメバックあったらご来店の際

こっそり私に教えてくださいね