1534003741376.jpg

 

8月の季節のコース、桃のコースは終了致しました

お陰様でアスパラの次に忙しかったのではないか?というような

勢いがありました。

来年もまたパワーアップしての桃のコースを是非お楽しみ下さいませ

ありがとうございました

 

 

来月9月は

20周年です流れ星

 

20年って思うと重みがわいてきます・・・・

私は18年くらいともにしましたが、年をそれだけとったんだ・・・・とも思ったりw

 

 

シェフは28歳でのオープンでしたびっくり

若いですよね、

本当に最初のころは大変でした

いろいろと若いとありますでしょ?(ご想像にお任せ致しますが・・・・)

今は本当に柔軟ですw

 

その間に結婚が入り

先日14周年を迎えました

 

1534003718097.jpg

 

そう、9月は

盛りだくさんの20周年イベントを企画しております

近々にアップ致します

11日からほぼ毎日、月末まで

数種類のイベントを企画致しましたので

ご興味のあるものに是非いらして頂けたら嬉しいです

 

お待ちしております

 

IMG_20180825_212256_153.jpg

 

お店の外の植木にカエルさんを発見

3日間毎晩目撃しております

なんだか愛着沸いてきてしまい。。。車に引かれないでね

道路に出ないでねと声をかける毎日・・・2センチほどです

 

大きくならなきゃいいのですがなりますよね?

実家の庭に放そうかと思ったりしたら今晩はでてきませんでした

どうか生きていますように・・・・

お店の中に入ってきてしまっても困るし、ひかれても嫌です

 

実はカエルさん好きなんです

たぶん触れますw(このサイズならば)触れと言われればですよ

おぉ~おぉ~叫びながらです

 

20周年に向けて

お店の前をちょっと変えようと思っています

なんと登戸にあり今では弁天に引っ越しされた

マイヨジョーヌさん(大工さんのようになんでもやってしまいます)

感謝してもしきれないのですが・・・・20周年なんでと

 

楽しみにしていてください

イベントに間に合う形でいろいろと小さなリフォームをしようと思います

 

それはまた更新致します

 

本日もありがとうございました

 

マイヨジョーヌさんのブログはこちらから!!

 

 

 

 

1534003728647.jpg