20180816_111432.jpg

 

なんと2輪目のホテイソウの花

布袋様のおなかに似ているから(根元の葉が)なのでホテイソウという名前の由来だそうです

そして本日また3輪目も咲いたのでした

しかし朝だけ

夕方にはしぼんでしまいます

 

お花のそうゆうところが若いときは嫌いでした

(すぐ散っちゃうのにどうしてお花を買うのだろう?と思ってました)

今はその儚さが美しいと思う・・・・

年を重ねた証拠かしらwwww

 

20180711_213551.jpg

 

フフフ

今日の仕事帰りに

 

なんか桃のコースばかり作ってない?もしかしてもしかしてアスパラ抜く勢い?

 

そんな会話がありました

 

アスパラは抜かないにせよ

桃のコースご好評を頂いております

 

苺よりトマトよりトウモロコシよりもお客様がいらっしゃっている気がします

 

25日までです

是非お待ちしております

よろしくお願い致します

 

1534003736083.jpg

 

生ハムと桃の冷製カッペリーニ

 

本日もありがとうございました

 

 

9月は20周年月です

イベント盛りだくさんです

近々に予定表を更新します