20180731_211413.jpg

お盆も休まず通常営業です

定休日は月曜日です!!

 

是非お待ちしております

 

アミューズから、意外な組み合わせに舌が驚くこと間違いなし!!(笑)

 

アミューズ、一口食べて

美味しい!と、想像できない味だったのです(私が・・・)

お客様も、合うんですね!!と

 

俺のことバカにしていたでしょう?とwww(いつもの会話です、美味しいねというとバカにしてたでしょ!とwww)

 

桃が好きな方なら間違いなし!!

 

 

20180807_205909.jpg

 

一昨日の夜つぼみだったホテイソウ

 

20180808_113503.jpg

昨日の朝にはこんな素敵なお花が

 

すぐにしぼんでしまいましたが

幸せな気持ちになりました

メダカも5年育てていますが癒しです

お店と自宅に実家と・・・・w

 

上手に書けませんがお許しください

 

20180724_190326.jpg

 

クオーレでは4月から山口さんの珈琲と取り扱っています

山口さんとはプライベートで自宅用として以前よりお付き合いがありました

 

お恥ずかしいですが

私コーヒーは嫌いだったのです

なぜならば苦いから、胃がずしんとくるから、後味が悪いから・・・・等‥

 

でもどうしても山口さんのブログを見ると

飲みたくなるのです、そしてずいぶん長い期間悩みいざ購入!!

 

そして飲むこと・・・・

ん?ん?前提に私はコーヒーが好きではありません

なので驚くほどの感動はなかったのです(山口さんごめんなさい、好きではなかった私には何もわからないのです)

しかし、それでもわかったのは、すっきりした味わいに、ずしんとこない!胃が痛くならない・・・・

冷めても美味しいし、翌日だって美味しい、酸っぱくならない・・・・

 

それでもコーヒーは山口さんの珈琲しか飲まなかった半年間

 

そしてある時

外で飲んだコーヒーに驚きました

 

全然違うのです

申し訳ないのですが飲みこむことができなかったのです

 

というのが山口さんの珈琲と私の本当の意味での衝撃の出会いでした(初に飲んだときでなくて申し訳ないですが

衝撃でした)

 

そしてお店でも是非紹介できたらなと思いが強くなり・・・・

4カ月たちました

1度飲まれた方は、食後のお飲み物をうかがうと

「おいしいコーヒーで」と必ず皆さま口を揃えておっしゃるのでなんだか笑ってしまいます

通常のコーヒーだって悪くないんですよwwwww

でも

おいしいコーヒーで!!ですwww

 

すごく同感してくれること嬉しいです

 

まずは食後の余韻にひたりながら

おいしいコーヒーはいかがでしょうか?

 

山口さんの珈琲は

土日のランチタイムとディナータイムのみとさせていただきます

コース料金と別途になります

通常もレストランですので

お食事される方のみのお客様をお迎えしております

コーヒーのみのお客様はお断りしております

よろしくお願い致します

 

 

 

本日もありがとうございました