無事アンティパストの会も終わりました

次は18周年記念のイベントです
早いですよね・・・

18歳といったら高校卒業ですよね?
その当時小さかったお客様が
今やアルコールを飲んでいる姿を見ると
驚いてしまいます

そしてご来店頂いてるお客様と
共に重ねた18年をありがたく感じております

同時におばさんになったんだなぁと(笑)
しみじみと・・・・




さてさて、上記のようなポスター?最近SNSなどで見かけること

ありますでしょうか?

ニュースでも取り上げられているようですが・・・


アマトリチャーナ、有名なパスタですよね?

玉ねぎとベーコンの入った甘味のあるパスタです


こちらのパスタを食べてお客様から1ユーロ、お店から1ユーロ寄付を!という

ような主旨のイタリアからきたこのポスター


クオーレでも

ランチタイムのみではありますが、平日、土日祝日を含め

¥1100(税込み、サラダドリンク付き)をお召し上がり頂きました中から

¥300を寄付させて頂こうと考えております


期間は9月1日より30日までの1カ月間です


どうぞよろしくお願い致します


きゃらうぇいさんより本日ベーコンが届きました!

生でも食べられるこちらのベーコン!!本当に美味しいんです!

10月にはまたそごうの北海道物産展にもみえることと思います

是非一度お召し上がりになったら虜になること間違いなしです。

北海道産の玉ねぎを今回は使用して・・・・


千葉よりイタリアへ・・・