北海道からトウモロコシが届きました


千葉のものより

粒が大きい?

そしてしっかりした歯ごたえかしら?


好みですよね


私はこのしっかりした

どこか懐かしい食感のトウモロコシ好きです


ちょっと食べるより食べ続けておいしい感じです

(あれ?わかります?この表現?・・・)







一緒に

ルーキーファームさんの

牛乳と苺ミルクが入っていましたハート


ご馳走さまです!!

ありがとうございますかお


さてさて

27日28日は

アンティパストの会

千産千消でのコースです


お陰様で27日は満席となりましたが

28日・・・やはり日曜とあってかお席があいております

(いつも日曜のイベントは難しいクオーレです・・・)


是非この機会にイベントご参加いかがでしょうか?

とってもお得なイベントです


アンティパスト?おなかいっぱいになる?

なんて・・・・

クオーレのイベントはおなか一杯になりますから大丈夫です

パスタも最後にでますからご安心を!!


¥3800(税込み)

お飲み物は別料金になります

千葉の日本酒にビールもご用意いたします

そしてパンもシュエットさんのパンを!!

特別に焼いていただくパンもあるんですよ!!


是非ご来店お待ちしております

(要予約です)



来月は18周年のイベントを企画しております

そして10月より定休日を火曜日より月曜日に変更致します

尚、祝日、休日の場合は翌火曜日とさせていただきます


よろしくお願い致します