いつものお魚屋さん

私とはちょっと違うアングル(笑)

シェフが撮りましたよwww

ブログアップはできないけれど
撮った写真をアメブロ画像保存に送ったり
私の携帯へは送れます


もっともっと撮って送って欲しいのですがね・・・・

絶対の信頼のおけるお魚やさん

どうして高級魚か?

それはそのお魚のNO1産地だったり
そのお魚たちが一番美味しい状態(大きさ)だったり
ちゃんと旬の一番いいときを取り扱ってます

なので
お高いお魚屋さん

でも絶対安心の信頼関係

こういったつながり
大切ですよね・・・・

野菜もそうですが・・・

クオーレは
魚介と野菜はその扱ってる
生産者の方だったり
取り扱ってる方との直接のやりとり
会話があっての仕入れ
その方たちの
思い入れや気持ちも一緒に・・・

そしてそこからシェフの手が加えられ
皆様のもとへ・・・

いろんな方たちの想いが
お皿にこめられています

少しでもそれをまた伝えられたらと
思う今日この頃・・・・

ワインもとっても思い入れのあるワインを
扱ってる酒屋さんがおりまして
とっても熱いお方です・・・

そんなワインも少しではありますが
ご用意があります


こう活字にしてしまうと・・・
今まで存分に伝えられていなかったのではいかと
ちょっと反省

売って終わり
ではない方たちです

どうだった?
反応は?と
皆さんそれぞれ気にかけておられます

これって凄いことですよね?

その先の
お客様のことまで気にしながら生産していたり
取り扱っておられるのだから・・・

ある意味私たちは
託されているわけです

生かすも殺すも私たち次第


いろんな方たちの
想いのこもった
食材でのお料理を・・・
生かして皆様のもとへ
お届けできるよう
努めます


長々とおつきあい
ありがとうございます♪

明日1日頑張れば
お休みです♪

定休日明後日は
またまた八街の畑に顔を出す予定・・・

土からエネルギーもらってパワーチャージです♪