郡上徹夜踊り♪ | 名古屋の気さくなリフォーム屋さん| くおーれ

名古屋の気さくなリフォーム屋さん| くおーれ

名古屋市でリフォーム屋さんをお探しなら、気さくで気軽なリフォーム屋「くおーれ」にご相談ください

いきなり自分らしいネタですね(笑)


お盆休みはほとんど仕事など

通常と変わらない時間をすごしましたが、


13日の夜は昨年に続き郡上の徹夜踊りに出かけてきました。



名古屋の気さくなリフォーム屋さん| くおーれ

























後ろに若干2名、おかしな人が写ってますが(笑)

1年ぶりの浴衣姿でテンションアップです。

よさこいチームの仲間13名で出かけましたが

郡上につくころには雷とともに土砂降りの雨!


しばらくは車で待機。

もうあきらめて帰ろうかとも思いましたが


さすがに踊り好きのメンバーたち


「ここまで来たら踊りたい!」と素敵にポジティブでした。


よっしゃ、いくぞ~~~!!


と雨の中、踊りに繰り出しました。

会場についてみんなで景気付けにビールで乾杯!


すると不思議に雨があがり


ばっちり踊りを楽しむことができました。


途中何度か雨に降られましたが、そうなるとそれもまた楽し!

結局最終夜中の4時まで踊りきりました。


みんなの踊り魂に脱帽です(笑)


このテンションでどまつりまで突っ走りたいですね!