復活! | 名古屋の気さくなリフォーム屋さん| くおーれ

名古屋の気さくなリフォーム屋さん| くおーれ

名古屋市でリフォーム屋さんをお探しなら、気さくで気軽なリフォーム屋「くおーれ」にご相談ください

5年前にアメブロと出会ってから、


こんなに長く離れたことはなかったなぁ~~。。。

そのくらいお久しぶりの更新になってしまいました。

みなさんお元気ですか?

私は元気です!!


でもなんだかいろいろありすぎて

自分が自分らしくいるのが大変だったりするこの頃でもあります。


このブログは仕事中心でいこうと思っていましたが、


私が私らしくあるために

仕事だけにこだわらず


やはり私らしいブログでいこうと思います。


素直に思うまま書いていきます。



さてさて本当に復活となりますでしょうか・・・(笑)