仕事に求めること | cuore cuore の近況

cuore cuore の近況

2021年からクオーレ・クオーレのブログとして
不定期に更新します

10月1日はあちらこちらで内定式が行われました。
これから社会に出る方々はきっと希望に満ち溢れていることでしょうおねがい

皆さまは仕事に何を求めますか?
小口に聞いたらきっと、その仕事が世の中を平和にできるかどうか、社会貢献ができるかどうか、それに尽きると言うでしょう。
これを軸に仕事を受けているのがよくわかります。

私は元々チームで仕事をするところに身を置いていました✈️
先輩方は皆で私を育ててくれましたキラキラドキドキ
そのような文化で育った私は仕事にチームワークを求めます。チームで仕事をすることにこだわり、チームワークの良さが仕事の善し悪しを決めると信じています。


先日伺った社員研修の休み時間でのひとコマ爆笑
社長が週末に行ったぶどう狩りのぶどう🍇を社員の皆さまでワイワイ言いながら食べている光景ですおねがい



社員一人ひとりを大切になさっているからこそ、どうしても社員全員に研修を受けさせたかったと社長は仰います。どこに出ても恥をかかないように、という親心。
講師として身の引き締まる思いです。


こんなトップのいる会社ですもの、業績が右肩上がりなのもうなずけます!!


社員を愛しているトップの皆様❣️
どんな時にも社員の味方になってくれるという厚い    信頼がなければ上司は務まりませんキラキラ


是非私共クオーレ・クオーレにお任せくださいクローバー
様々な階級に合わせた社員研修を承ります音譜
チームワークビルド醸成には合唱が最適です音譜

お問い合わせをお待ちしておりますビックリマーク


大変な台風が近づいています。
大きな被害が出ませんように。