スポッチャ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんはニコニコ



いつもお読み頂きありがとうございます花



今日は旦那がお仕事お休みでした指差し



朝から暑くて仕方なかったので、涼みに行く目的で久しぶりにスポッチャへ行ってきました✨



11:00までに入場すると安い~飛び出すハート



そして人も全然いないので、待ちもなく遊びたい放題でした泣き笑い




末っ子のお気に入りは、風船目がハート


私は1人テニスを連続で10プレイくらいしたかなw
他のお客さんも来ないので、気にせず遊べましたウインク
(絶対に筋肉痛になるやつ・・・笑)



トランポリンでも大はしゃぎ立ち上がる



パパとサッカー泣き笑い
(私は見学・・笑)





電車でGO!は、やり方がわからず、なかなか発車しなかった(笑)


たーーーーっくさん遊んだあとは、ゲーセンへニコニコ
今日の戦利品は
オラフ飛び出すハート


約3時間遊びまくって、帰り道に記念日などでよく行っていたお店へニコニコ


今日は2900円ランチコース🍴
・お刺身のサラダ仕立て


・四川風胡麻水餃子&花巻



・鮮魚のポワレ



・坦々麺
坦々麺は、このお店人気No.1ですラブ



そして最後にデザートとアイスコーヒー酔っ払い
今日はバナナケーキでした🍌 
前回はチョコケーキ✨


末っ子はまさかの食事中に爆睡・・・なので、久しぶりにゆっくりと旦那と食事が出来ましたチュー
七五三どうする~とじっくり相談(笑)


そしてお腹いっぱい過ぎ~と帰ってきて、小一時間ちょっと夕寝泣き笑い


家では冷房付けないと暑くて耐えられない\( 。>⌓<。)/


今日は夜も付けないと寝苦しいかなぁ💦


息子は大学から帰宅後、ダッシュでシャワーを浴び、長時間かけて髪セットをして(笑)バイトへひらめき


娘は部活だったらしく、帰宅後バタンキュー💦


久しぶりに足のオイルマッサージをしてあげていたら爆睡キョロキョロ
(まだリビングで寝ています)
夜寝れるのかいな💦


この暑さで体力奪われますねチーン💦


熱中症で運ばれた方がたくさんいらっしゃったみたいだし、気をつけましょうウインク