明日はドッキドキ・・・ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんはニコニコ


いつもお読み頂きありがとうございますスター
そして、アメトピ掲載ありがとうございますおねがい
やだぁ悲しい


お出かけされる際は、お気を付け下さい泣くうさぎ


そんな大雨といわれている明日、先日プチ同窓会をした時にいた友達が1人、遊びにくる予定です✨


相談があると・・・


怖い怖い怖い怖い~~~~💦


あ、ちなみに遅刻魔の子なので、何時にくるのかな泣き笑い(笑)


都内からわざわざ車できてくれるそうですニヤニヤ


まぁ、嫌な予感しかありません(笑)


子供の事か・・旦那さんのことか・・親?


ドッキドキです笑い泣き泣


今日は心を落ち着かせて、早めに寝ようと思います泣き笑い飛び出すハート