実父、手術日 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

おはようございます照れ


今日は8:00に家を出て、末っ子を妹の家へ連れて行き預け、今県外の実父が入院する病院へ到着しました指差し


朝は道がめっちゃ混む為、Googleナビをしながら来ましたが裏道が多いのなんの・・・


知らない道なので既に疲れました(笑)


実父の手術ですが、本当は明日の予定でした💦


が、3日前に実父から連絡がきて、手術の予定がかわった。
土曜日→金曜日に変更になったけど、大丈夫?


ポーン


いやいやいやいやいやいや💦
もう決定しちゃったのーー?ポーン💦


金曜日、仕事入れてしもーたよーゲッソリ
妹の予定もわからないよー💦


と、急いでまず妹へ相談。
(末っ子を預かって貰わないといけない為💦)


ちなみに、手術は5時間を予定しているそうで悲しい
手術後も先生の話を聞いたり、実父に付き添ったりをしなきゃいけなく、帰れるまで何時間かかるか正直わかりません💦


片道1時間半~2時間くらいかかる為、帰宅は何時になる事やら💦


夕方、姪っ子の塾の送迎に末っ子を付き合わせて大丈夫だったら全然預かれるよーとの事なので、よろしくお願いしました悲しい💦


仕事は金曜日までのものを木曜日までに終わらせ、本日はお休みをもらいました💦
おかげでちょーーー寝不足💦


その旨を実父に連絡すると、金曜日の12:00までにはナースステーションまできて下さい。
と連絡が。


手術室に入る前に看護師さん?先生?よりお話があるそうです。
遅刻する場合は必ず!必ず!遅れる事を連絡して下さいとな。


絶対に遅刻しない様に行きます!
と伝え、1時間以上前に着いちゃいました泣き笑い(笑)


車で朝ごはんを食べ、ぼーっとしてます(笑)


あ~~なんかとっても眠いチーン(笑)


うっかり寝てしまって遅刻したらやばい(笑)


目をガン開いて👁行き交う人をただただ眺めて時間まで待機しようと思いますグラサン


ドキドキ・・・真顔