末っ子、幼稚園準備 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちはおねがい


今日は朝からあいにくのお天気ですね悲しい
風もビュービューいってる💦
今がピークなのかな悲しい


さてさて、昨日から息子も娘も新学期飛び出すハート


息子は大学1年生ウシシ
娘は高校2年生になりました照れ
末っ子は明日から週に1回だけ、幼稚園へ親子で通いますうさぎのぬいぐるみ(1時間のみ)


息子は学校へ行くのに、制服を着てないという事が何か変なかんじチュー


でも高校の時とあまりかわらない時間に家を出てチャリです泣き笑い



昨日は末っ子とお散歩がてら桜を見に行きました飛び出すハート


なーーーんか暗い(笑)
天気のせい?私の腕のせい?(笑)


明るく綺麗に撮れないっていう泣き笑い(機械音痴)



一生懸命花びらを拾ってる末っ子ニコニコ



末っ子が抱きしめながら連れてきたDuffy飛び出すハート
が・・・花びらを拾うのにDuffyは私へバトンタッチですチーン


Duffyも桜とパシャリ📸飛び出すハート



お散歩道、やっぱりなんか暗い(笑)
天気という事にしておこうニヤニヤ笑


今日の雨と風でどれくらい桜散っちゃうかなぁ悲しい


もうちょっとだけ桜さん頑張って~~~びっくりマーク花


と、願いながら末っ子と「雨凄いねぇ~」


「ねぇーーーーおねだり」と外を見ていると。


ぴんぽぉーーーんびっくりマークびっくりマーク


「きた!きた!ニコニコ」と末っ子騒ぎ出す(笑)


お兄さんから荷物を受け取り、開けてみると~~飛び出すハート



末っ子の幼稚園へ持っていくリュックがきましたーラブ飛び出すハート





ペットボトルとか水筒ってリュックの中で倒れたりしません?
ドリンクボトルを入れられる仕切りがあるので便利チュー飛び出すハート


水筒がピッタリニコニコきっつきつだけど(笑)



ちょっと大きいけど、よしです泣き笑いびっくりマーク



上履きが小さすぎて驚き泣き笑い
私よりでっかい靴を履いてる息子と娘の靴を見てきてると、小さい可愛い上履きにも癒される泣き笑い(笑)


まだ名前も書いてないし、準備なーーーんもしてないからやらないとニヒヒ


今日の夜は、初めての幼稚園の準備してから寝ようね~ラブ