息子、入学式 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちは照れ
いつもお読み頂きありがとうございます飛び出すハート


今日は息子の大学入学式でしたおねがい


朝からバタバタしだす息子(笑)
大学生になっても変わらないかニヤニヤ


ネクタイって人それぞれ締め方ってありますね(笑)
私は小学生の頃の制服がネクタイで、6年間やっていたのでまだ手が覚えてる(笑)


旦那のやり方と私のやり方が全然違ったのですが、私のやり方の方がやり易いってことでスパルタで教えました泣き笑い笑
(どーせすぐ忘れるのに笑)



家の前で写真パシャリ📸
恒例のジャンプをして、元気よく入学式へニコニコ



1日~ほぼ毎日大学へ行っていたので、もうすっかりお友達も出来た様ですぐお友達のところへ行っちゃった~知らんぷり


( ˘-з-)ちぇっ(笑)
でもいい事ですねラブ


さっそく今日は、お友達とご飯に行くということで夕飯はいらないそうです指差し
( ˘-з-)ちぇっ(笑)


県外からきているお友達が多いそうで、そのうちうちにも連れてくるのかなニヤニヤ
ご飯食べに(笑)
待ってるぜ~ウインク飛び出すハート


そして入学式後は学科別の保護者会💦


ん~なかなか勉強大変そうだなぁ不安


とにかく4年まで留年しない様にびっくりマーク
頼むぜ息子滝汗!!!!


1クラス少人数制で、担任の先生方は若い風な先生だったけど凄いハキハキしっかりしてるかんじびっくりマーク


何か好感持てました飛び出すハート


5月に入ったら個人面談もするそうなので、その時に息子の癌の話はしようかなニコニコ
書類では書いて提出してあります✨


オープンキャンパスへも何度も行って個別相談をしていたので、各学年の先生みんな知ってる泣き笑い
何か安心おねがい


バスケのサークル入りたいなーとも言ってたけど・・・そんな時間あるのかいな(笑)


勉強に、バイトに、サークルに、遊びに、忙しい大学生活の予感だけど、体調の変化にはくれぐれも気をつけて過ごして欲しいな指差し
まだまだ経過観察中真顔


何もなければいいのですが・・・何もなく過ごしてほしい!!!!!
何かあったとしても!(そんな事ないと信じてるけど)忙しいで片付けて病院に行くのが遅くならない様にびっくりマーク


母は心配、不安は尽きません悲しい💦


とりあえずまたひとつ、行事が終わってホッと一息ですウインク


今日は息子も娘も夕飯いらないらしいから、旦那と末っ子と3人でゆっくり外食でもしようかな~飛び出すハート


なぁ~ににしよう~かなぁ~っとデレデレ