友達へのプレゼント | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

おはようございます照れ


今日は日向が気持ち~暖かいです飛び出すハート
ちょっと遠出の公園でも行こうかなぁ指差し


2月の後半に、大切な大切なママ友のBirthdayがありますニコニコ飛び出すハート


息子がまだ1歳、上の娘を妊娠中に引っ越したアパートのお隣さんでしたチュー


人見知りの私、そして妊娠中につわりでぐったりしていた時、引っ越ししてすぐポストに手紙が入ってました指差し


見てみると、今も仲良しのママ友からの手紙でした。


突然の事で当時はびっくりしました(笑)


が、とってもフレンドリーでお友達も多い人ラブ


手紙には引っ越しの挨拶で知った、うちの息子とママ友の長女が同じ歳びっくりマークという事で「仲良くしよーーー」って携帯の番号とアドレスが書かれていました指差し


つわりでなかなか動けなかった私は嬉しくて、すぐにメールさせて貰いましたスター
(当時はまだLINEとかなかったーニヤニヤ


そしてつわりが少しづつ落ち着いてきてからは毎日の様に、一緒に外で子供達を遊ばせる様になり歩く


うちは息子が幼稚園に入園する直前に今住んでる実家に引っ越ししてしまったけど、ママ同士は未だに仲良し飛び出すハート


仲良しと言っても、年に2回会う程度✨
お互いの誕生日に近況報告をし合っています(笑)
2月と8月だから丁度いい間隔デレデレ


息子がガンになってしまった時も、いきなりダンボールでDAKARAの飲み物が送られてきて。


同じ上咽頭がんの方のブログを見て、「DAKARA飲みやすいって書いてあったから送っちゃったーーりっくん飲めなかったら家族で飲んでーーー」とびっくりマーク


上咽頭がんの事、色々調べてくれたのが嬉しかった悲しい


一昨年は息子の治療があった為、私の誕生日には会えなくて・・LINEでお誕生日プレゼント🎁って31のチケットを送ってきてくれて✨


アイスなら息子も食べやすいかな?の配慮でした笑い泣き


昨年のお互いの誕生日には、末っ子を旦那にお願いしてランチでお祝い出来ました飛び出すハート


コロナからの息子の治療でなかなか会えてなくて、会えてなかった間に友達も手術してたらしい💦


10年前、盲腸散らすのに入院した時にたまたま見つかった卵巣嚢腫。
半年ごとに定期検診にかかさず行ってましたが、すこーしずつ大きくなった奇形腫。


それを取り除く手術💦


最近は近況報告に加えて、健康について語ることが多くなった気がする予防


そんな友達にプレゼントを色々考えてるんだけどいつも悩みます(笑)


結構何でも持ってるんだよねーーーニヒヒ笑


美容にはお金かけてる友達なので(いつもマツエクもばっちし)化粧品?っていつも化粧品あげてる気がするーニヤニヤ


何のひねりもない私です(笑)


今年は・・・
こんなので悩んでますニヒヒ
⬆ラメ感✨
テンションあがるよねラブ



⬆定番✨
でも定番だから持ってるかなぁ?知らんぷり
うーん。。
ラメ感が好き飛び出すハート



⬆数量限定✨
私が欲しいな泣き笑い



⬆新色かぁ✨
今月に出たものだから、持ってないかな?っていうかこのメーカー好きかどーかもわかんないニヒヒ



⬆シャネルは友達好きなの知ってる(σ•̀ᴗ•́)σ
でも美容液とかって自分の好みあるかな💦


⬆持ってる可能性もなくはないニヤニヤ
と、言い出したらキリがない(笑)



ってなかんじで優柔不断な私はいっつも決まりません泣き笑い


プレゼントは気持ち✨
だけど、やっぱり喜んで貰えるものがいいな~デレデレ


ちなみに年齢は42歳おねがい飛び出すハート
に、見えないくらい若い!北川景子似の可愛らしいかんじラブラブ


みなさんだったらどれ貰って嬉しいですか?ニコニコ
かなり偏ってますけど、お時間ある方教えてくれると嬉しいですおねがい