東武動物公園 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんは照れ



今日は日向は暖かいけれど、外は風が強めで寒かったぁ悲しい



朝はのんびりゆっくり起きまして、ノープランな我が家ニヤニヤ



末っ子は朝から元気爆発歩くスター



末っ子がたくさん歩けて疲れるところ・・・笑

旦那が携帯ポチポチびっくりマーク



旦那:「東武動物公園は?」



私:「おーいいねいいね指差し急いで準備して行こうウインク



って事で行ってきましたニコニコ



息子は「ん~友達とゲームするからいいやぁ」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘は「え?課題あるしいい・・・」



ですよねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゃあ行ってきますねニヤニヤ



マントヒヒだったかな?ニコニコ
毛繕いしてましたウインク



ちぃこいのもお風呂入ってて可愛かった飛び出すハート



ライオンコーナーラブ
やっぱかっここいいねびっくりマーク



おぉーーーホワイトタイガーもかっけぇぇぇいラブ


そしたら運良かったびっくりマーク
餌あげるタイミングにバッチシでした笑


ライオン動画⬇
かっこよ~~~~飛び出すハート
骨付きのバリバリ食べるところは初めて見ましたニヒヒ


そして横のホワイトタイガーのおうちを見ると・・・
飼育委員さんを待ちわびてるデレデレ
可愛い飛び出すハート


そしてホワイトタイガー動画⬇
木登り指差し
すご~~~びっくりマーク


ホワイトタイガーの食事も見れましたデレデレ
ナイスタイミングで見れてよかったぁ~飛び出すハート


その後は風強くて怖かったけど、観覧車へ指差し




ゾウさんおねがい
私は幼い頃に、「象のトンキー」を映画だったかな?
忘れましたが映像で見た光景が衝撃で、ショックで、未だに本物の象を見ると悲しくなります悲しい


餌が欲しくて必死に芸をしたんだよね悲しい


 


戦時中は象だけじゃなく、たくさんの動物が犠牲になったんだろうなぁ泣



なんてしんみり悲しい




さすがに帰りはグッスリ~ニヤニヤ
ベビーカーなしで、たくさんよく歩いたね飛び出すハート


お疲れ様ニコニコ