鉄道博物館 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんは照れ


今日はあいにくのお天気でしたえーん
外で末っ子遊ばせられない。


なので、何年ぶりだろう・・・鉄道博物館に行ってきました指差し


先日、スイーツパラダイスへ行く時に初めて電車に乗った末っ子ニコニコ
とても興奮していたので飛び出すハート

着いたのは13:30頃だったかなニヤニヤ


着くなり大興奮の末っ子泣き笑い



おぉースター
真剣です(笑)


結構、電車好きの旦那も興奮泣き笑い



カッコイイなぁ~ラブ



薄暗くて、車内古いかんじが当時を感じられるウインク



中央線飛び出すハート
私が小学生の時に、毎日通学の為に乗っていたもの指差し
当時は全部オレンジだったなびっくりマーク
しかも、当時はまだ自動改札ではなく、おじさんがカチカチカチカチと切符を直接切ってました。
私は定期だったからおじさんに向かって見せて通過してたけど~泣き笑い



寝台列車ニコニコ
人が本読んでるのかと思ってびっくりしたら、人形でした笑
寝返りは・・・無理ですね知らんぷり



かっけ~~~ラブ



展示物もゆっくり見たかったけど、無理でした悲しい


さすがにお腹空いたーーーってことで、レストランへ👏
14:30過ぎw
さすがに空いてましたニヤリ


窓側を案内してもらい、なんと!本物の線路を見ながら食事出来るじゃないですか飛び出すハート
いつもずっと座ってられない末っ子が、「来ないね~来ないね~」と座ってましたデレデレ(ばんざーい)



お子様ランチ飛び出すハート



私はデミグラスハンバーグニコニコ


店員さんが、食事を持ってきてくれた時に、
「15:00に四季島が通過しますよびっくりマークとても珍しいので、是非ご覧下さい」と教えて下さいました照れ


時計を見ると14:45指差し
食べてたらくるかもね~どんな電車かな?ってワクワクでしたラブ
店員さんありがとうございます飛び出すハート


そして15:00頃からまわりのお客さんも携帯構えながらずっと外見てる爆笑笑


館内では蒸気機関車かな?15:00~回転するらしく、凄い音でポォーーーーーーーーーーーーーって聞こえてきた指差し
そっちも見たかったけど、今回は電車や!


そしてびっくりマーク


ついにびっくりマークきたぁーーーーーーびっくりマーク

凄いゆっくり走ってる✨
よく見たら、みんなこっちに手降ってるやないのーーーデレデレ飛び出すハート
それにつられて末っ子も手振ってるわぁ泣き笑い


あら?ここはディズニーランド?ってかんじで、私たちも手を振りましたニヤニヤ笑


美味しく、楽しく食事が出来ました指差し



新幹線が見れるところに移動ニコニコ


もうこの頃には晴れててよかった飛び出すハート


滞在時間は2時間くらいだったけど、大満足でした指差し


また行きたいなデレデレ