スイーツパラダイス | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんはスター



今日は可愛い可愛い姪っ子の誕生日♥️

今日で9歳ラブ



姪っ子が生まれる前は、よく歩きなさいと産婦人科の先生に言われていて・・・妹はよく散歩していました指差し



この時期、実母が成人T細胞白血病リンパ腫という病気で闘病中だった為、私が産婦人科へ運転して連れて行ってましたおねがい



そしたら9年前の今日!昼間、急に破水💦



からの帝王切開不安



無事に姪っ子ちゃん誕生飛び出すハート

実母は病院から心配のメールをしてきていたので、無事生まれた連絡と写真を送りました📸



丁度、臍帯血移植が終わった頃でした。



実母もとっても喜んでいたけど、会いたいけど会えない泣

たくさん写真送ってね!とよく言ってました。



妹にとっては初の子供だったので、母も抱っこしたかっただろうな💦

妹も、母に抱っこしてもらいたかっただろうな💦

今考えてもとても切ないえーん



孫達の写真を大きく引き伸ばして、ICUの邪魔にならない場所にたくさん貼ってました。



姪っ子が生まれた3か月後に、抱っこも出来ず、直接見る事も出来ないまま母は亡くなりました💦



もう9歳になったよーーー!!!!!!!!

と仏壇で手を合わせて花



そして今日は、そんな妹家族から誘われてスイーツパラダイスへ初めて家族みんなで行ってきましたびっくりマーク



末っ子は、初めての電車に興奮ニヤニヤ笑



私と息子はあまり甘いもの好きじゃないので、たくさんは食べれないなと思いつつニコニコ

でもカレーとかパスタとかサラダとかもあったので、よかった~ラブ




チョコ好きの妹はとりあえずチョコ系照れ
妹は写真とか気にしない人なので、とりあえず盛ってきただけ(笑)
上に乗せてるやないの泣き笑い


胃袋に入ったら同じだーーーだそうですニヤリ



私は普通に食事ニコニコ



あらやだ、すっごいイチゴひらめき



イチゴとシャインマスカットも食べ放題飛び出すハート



甘い物食べすぎて気持ち悪い~息子(笑)
カレーとパスタで中和する。



私はパスタ2種類にカレー、サラダ、このスイーツ!
ギブチーン
意外と食べれないものですね💦
いや、かなり食べたね泣き笑い



旦那はもちろんアイスもねニヒヒ


100分・・・も、いらない時間でみんなギブゲッソリ


食べた~動きたくない~💦
と言いながら、帰宅🏠


妹家族も家にきて、しばらくテトリスで盛り上がり夕方帰って行きましたデレデレ


姪っ子がとてもとても楽しそうでよかったーー飛び出すハート
ディズニーショップでサプライズで買った、チップデールの色々詰め合わせたものを、帰宅後OPENラブ


その時の動画くれまして、めっちゃ喜んでてこっちも嬉しい~爆笑


息子と娘からもディズニーショップでサプライズプレゼント🎁


いつも末っ子と遊んでくれてありがとう飛び出すハート
姪っ子!!!愛してるぜ~~~ラブ


そんで来週は妹の旦那がお誕生日爆笑
だけど、妹から・・・スイパラでケーキたくさん食べといてね?って言われてた泣き笑い


旦那さん、「あ、うん。。」
ちなみに旦那さんは妹の10歳年上指差し


とか言って、来週の旦那さんの誕生日にはケーキをちゃんと用意するんだろうけどー笑


すっっっごい人混みを、末っ子も歩かせて久しぶりにたくさん歩いたせいで何かめっちゃ疲れた💦
今日はたくさんマッサージと柔軟しようと思いますびっくりマーク



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト