スキー教室 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

おはようございますニコニコ



今日から息子は、学校の野外活動という事でスキーをしに群馬県の方へ行きました指差し



朝、7:00には集合場所へ行きたいとの事で、学校から遠くに住んでるお友達が1人昨晩泊まりにきました花



何回か泊まりきてる子なので、全然ウェルカム照れ



そのお友達は大学へ行ってから消防士を目指してる!と熱く語っていたお友達で、何か私も嬉しくなり陰ながら応援してます飛び出すハート



朝ごはんにパン買ってきたーと言ってたけど、軽くおにぎり作ろうか?

と言ったら食べたいですラブ



って事で、

簡単に、白ゴマ、塩昆布、ネギ、天かす、めんつゆで軽く味付けしたおにぎりを作って持たせたら、集合場所に向かってる車の中で息子とむしゃむしゃ食べて「おいしーーーっすー爆笑」って。



まじ可愛いやつ飛び出すハート



私はなかなか息子から手紙というものを見せて貰えない(出さない)ので、集合場所も詳しくわからず(笑)



どこ向かえばいいの?って聞いても2人して



んーわかんないニヤリ

てきとーに駅の近くで下ろして下さいって。



近くまで行けば、誰かいるっしょてへぺろ



確かにな。



集合場所までは車で15分くらい。



2人とも元気に「ありがとうございました!!!行ってきます!!!」って出ていきましたおねがい



「怪我しないように気をつけてね~バイビー」



と私は急いで帰宅🏠



8:00集合なのに、7:30には集合場所へこいと言われていたらしく、、、



なのに!7:00には現地着きたい。

早いよ・・・寒いのに(笑)



ま、いいかニヤリ



帰宅途中の車の中で、息子から

「バス来てなかった」

ってLINEきてました(笑)泣き笑い



そりゃそーだゎ!w



現在11:30ですが、もう着いたのかな?

息子から



「全然降ってなぁーい!」

って写真が指差し


あれ?降ってないどころか、剥き出し?(笑)


2泊3日、怪我なく頑張ってびっくりマーク
早寝早起きで健康的な生活をしてきて下さいませ飛び出すハート



きっと携帯は取り上げられるはずなので、水曜日まで連絡ないかな~寂しいなニヒヒ笑