いよいよ体育祭!! | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

おはようございます(*^^*)


いい天気!!!!ラブ



体育祭日和!!!爆笑



よっしゃ~~~って旦那が昨夜から体調不良(||´Д`)o



出張続きだから疲れが出たのかなえーん



熱はないけど、、(;-ω-)ウーン



起きてきたらの判断にしようショボーン



息子は午前中出ないっぽいから午後からにしようかなぁニヤリ



しょっぱなから決勝とかウケるꉂ🤣𐤔


昨日の予行・予選の意味がわかりました(笑)


おもしろそー爆笑


こんな体育祭のプログラム初めてです(笑)


これが最後なんだなぁ~ってしみじみです(笑)


やばい!朝から泣きそうチュー


午後は全種目出るやないのーびっくり


保護者の席取りとかどうなんだろうかびっくり


ドキドキしてきちゃった!!(笑)


子供達張り切って学校へ向かったので、私も末っ子が寝てるうちに準備しますおねがい



成人!!!!!!


って長男の弁当に海苔かチーズで作ろうと思ったけど、
結局めんどくさくて辞めました爆笑爆笑(笑)