体育祭前日 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

昨日のアメトピ掲載ありがとうございましたおねがい
たくさんの方にお読み頂き、嬉しいです飛び出すハート


今朝、息子が起こす前に起きていましてニヤリ(笑)


何だかノリノリ口笛


明日は息子の最後の体育祭!!!!!!


かなり気合い入ってますょーーーー爆笑(笑)


今までで初めてじゃないかなグラサン


昨年は治療後すぐの体育祭になってしまった為、見学だったショボーン


その前は中3、高1とコロナ禍で微妙な体育祭💦


やっと!
思いっきり楽しめるねーラブ


「俺の中では今日が体育祭だから!!!」


ってニコニコ
息子よ、間違いなく体育祭は明日だ照れ(笑)


って思ったけど気になり学校からのメールをよくよく見返してみた。


あ、今日は体育祭の予行・予選ってなってる!びっくり


予行はわかる。え?予選?(笑)


息子が言ってたのはこれか!(笑)


リレーで予選勝ち抜かないと体育祭で走れないって。
なるほどね~ニヤリ


大規模だな(笑)


何て言って帰ってくるんだろ(笑)


まだまだ唾液が出にくい症状あるけど、よく走ったり頑張ってると思う!えーん


もともと家では牛乳ばっか飲んでた息子。


唾液が出にくくなってからその量がめっちゃ増えた💦


だいたい週に牛乳パック10~13本は必要キョロキョロ


私と旦那も1日1杯だけコーヒーに牛乳混ぜるけどそれだけニヤリ


ほとんど息子が飲んでる~爆笑


飲みすぎもよくない気がするけど牛乳がいいらしいショボーン


味覚も戻った!とは言ってるけど、私から見ていてまだなんだろうなと思う。


牛乳だって
「低脂肪でも気にならないからいいよ!」って。


前は低脂肪牛乳なんか絶対飲まなかった!


あと、私がしょっぱいなーーっていう味付けも、そう????って言うことが増えた。


「味覚がなくなる前の感覚忘れたゎーーーー。」って言ってたけど、息子の作った卵かけご飯とか私はしょっぱい💦


うちでは今「ほりにし」にハマっていて、息子めっちゃかけるやーんびっくりびっくりびっくり


鶏肉にかけるのが好きだけど、卵ご飯にかけるのも美味しぃ!飛び出すハート


味変でよく使ってますおねがい


前に朝のテレビ、スッキリ~で紹介していて、そこからハマりました照れ


が、塩分多めな息子が最近とても心配です💦


体育祭からかなり話しはそれましたが(笑)


私も明日は応援行きますよーーーーラブラブラブ


旦那も休み取りましたよーーーチューチュー


私泣いちゃいそうだよーーーーー爆笑爆笑(笑)


娘も明日なんと!体育祭だけど!!(笑)


私:ごめん、今回はおにーちゃんの体育祭行かせてもらうよーー!!!


娘:いや、来年も来なくていいえー


なーーーーんて寂しい事言われたけど、私も昔母親に言ってたなてへぺろ


そして!何て言っても明日は長男長女の体育祭と、長男の誕生日です!!!!!ラブラブラブ


昨年、上咽頭がんを告知されてから、夢で息子のお葬式に出てる夢を見てうなされたりえーん


色々あったけど、、、明日で息子18歳びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


成人??かな?あんぐり


成人式は20歳なのかな?


よくわかりませんが驚き


明日がとても楽しみ~ラブ