心のエステ♡ヒーリングアロマと  | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

魂の通訳者
アロマセラピスト


ライトワーカー


エネルギーワーカーの千穂です



 

あなたのタマシイと繋がり


メッセージをお伝えしたり

 


あなたが選ぶ、 

ヒーリングアロマなどからの


メッセージをお伝えしています。 

 

ヒーリングアロマは


いい香り、だけではなく



 

潜在意識にあるさまざまな 

「ヒント」を教えてくれます

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きは 



ラブラブラブラブラブニヤリおねがい


 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーー 

 ヒーリングアロマを使った 

ワークショップについての


ご提案です

 

ヒーリングアロマで 

心のエステの時間を

 

高波動のヒーリングアロマを

くんくんしてまず

自分を満たしていきましょう

 

 

所要時間 2時間から2時間半まで 

料金 おひとり 10,000 税込 


 

(別途)

*アフター用アロマくんくん用

 ヒーリングアロマ 500円 

*他ブレンドご入用の場合 ご案内します

*愛の光の写真ご提案 必要な方へ 

*出張費、会場手配別途

 


ーーーーーーーーーー 

 

なによりも、最初は

 

まずかおること 

かおりを香ることに

なれることから。

 

意識を落ち着かせることから。

 

心を、

マインドを 

頭のおしゃべりを 落ち着ける 

 

そして、潜ってみる 

 

様々な エネルギーブロックを 

すこしづつ解放して

軽くなっていきましょう

 

その奥に秘めている あなたの中の

愛の光を 再び出してあげてください

 


必要な時、またはご希望に応じ

クリスタルやカードなども使います 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

なお、お二人様からWSリクエスト開催賜ります。

気になられている方、どうぞご相談くださいね。(一度に3人様まで)


内観、過去を癒していくには

一度だけでできるようになるのは難しいので、おおよそ、3-4回私と共にやってみるのが望ましいです。


誘導瞑想で私がサポートをさせていただきます。


回を追うごとに、、、

 

1. かおりと共に内観してみる

2. インナーチャイルドに会いにいく 

3. 過去生の自分に会いにいく 

4. ホオポノポノ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私のセッションでは

あなたにヒーリングアロマを

選んでいただきます。

 

そのヒーリングアロマからの

メッセージを読み解きながら

 

ゆっくりと香りながら、誘導瞑想へ。

  

様々な「記憶」がありますが 

大事なことはそのかたたちは何よりも

 

「あなた」に

 

見つけて欲しくて 

ずーっとずーっと待っています 

 

 

私のセミナーでは

 癒す際、エネルギーを 動かす際の大事なこと

 

 ・見えない世界の礼節、マナー 

・瞑想をする、「潜る」際に  気をつけること 

・エネルギー的なこと
 

 

私が行うセッションやワークショップでは これらのポイントも、お伝えしています

 

 ーーーーーーーーーーー

 

気になるなーって方


tamarinteatin13@@gmail.com

@を一個とってメールして見てくださいね



もちろんお一人様であれば

個人セッションもお受けしております





 

 

 

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂