わかってわかって | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりにいろんな方に

接する機会に恵まれています


ほんと久しぶりです





ーーーーーーー



ある光景を見てて

目立ちたいだけ?


自己評価が低いのかな?

なんだろうね?


それくらいやる

度胸あるやろーと

おもたっら


要はかまって欲しいみたい

ってことかと理解する。



そして、最近気がついたら



度胸があること

覚悟があること

ハラ決める


違うかった



度胸あるように見えて

ただ目立って

承認欲求を満たしている

(うるさいねん)



最近 

一見、大人しく見える方や

静かな方が


はらくくってて

かっこいい人が

私の周りに多くなってきた中で



久しぶりの社会の様子を見て

私たちもっと大人になろうよ

ワカモノに負けるよ


品のいい大人に

なろうね と

まじで感じる今日この頃


ワークしよっっと



ーーーーーーーーー



さて、渾身のワークショップに参加してきました。

びっくりするほど内容は濃い濃い濃いかった。


邪魔妨害がすごくって、驚きました。

私も着くまで道間違えそうになったり、色々。でも対処しながら向かい、無事到着。その後も怒涛の会でした。 

 

私も本当、相当酷かったので、

様々なことに戸惑う気持ちもすごくわかります


今はだいぶマシになってると思うけど、

まだまだです⭐️




 

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂