実はやってた☆【チャネリング講座】  | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングの学び、全て修了しました!

 

ラストは、ヒロミさんの声掛けで集まってくださった、モニターさまの鑑定。1時間で3人の方にメッセージをお届けさせていただきました。

 

講師のヒロミさん、ご協力いただきましたモニターの方々。本当にありがとうございました。

 

もちろん「初めまして」の方々です。セッションはやってても「チャネリング」だけでは、メニューとしては、やっていなかったので、さすがに緊張しました💦

 

 

 

 

今回、モニターさまの鑑定をさせていただいて

私も、楽しかったですし、なにより、みなさんの もやもやがスッキリされたようでうれしかったです。いただいた、感想は追って載せます

 

 

 

いつも思う

 

 

どの方も(つながった先)は、言葉は簡潔です。

べらべら話しません。

 

 

いわんとするところを 曲げずに正確に伝えることに、気を付けました(これは、いつも気を付けているところ)

 

 

なぜならば、通訳のワタシは黒子だから。

私の主観は不要です。

 

 

 

 

 

ヒロミさんのブログ

 

 
ふりかえってみると
 
 
チャネリングを学ぼうと思ったのは
なんとなく「必要」と感じたから。
 
 
時々ブログでもかいていますが、誰かの何かにつながったり、読んだりするのは、蓋をあけることにもなり、注意がいります。
 
 
感覚で「わかる」(これは、勝手に読んでいる、ともいいます)のは、アブナイのも本当に多いです。宇宙の法則のいろいろは、経験からも知っています。 
 
 
チャネリングの講座の多くは、上へつながる講座が多いような印象があった中、
 
 
 
自分がモニターとしてうけてみて、好印象(でもその時は理由分からず(笑)。でも、ヒロミさんから習おうと決めたのでした。それは後から色々繋がっていたことがわかりました。
 
 
 
ちなみにヒロミさん、実はイタリア在住。(今は一時帰国中)
 
 
通訳の経験があること。
それは、黒子の大事さを知っているということ。
 
 
海外で仕事をし、今も暮らしている方。
これね、経験値として大きいんですよ。
海外、遊びにいくのと、暮らすのと大違い。
 
 
 
ヒロミさんの講座、そんなわけで
オススメです。
 
 
大丈夫やろかー
できるやろかー で臨んだ今日。
 
結果、できました。
間(時間)おかないでやる意味も、やってわかりました。
 
 
 
 
また、今回「キャッチするチカラ」を磨いて、改めて自分がずっとやってきた感情解放・インナーワークの大事さも、改めて、わかってきたこともありました  クリック ☆
 
このチャネリング講座もメニューにいれます。マンツーマンだけど、そんなに敷居は高くしない。どうぞお楽しみに💓
 
 
ヒロミさん、ありがとうございますー☆
ご縁に心から感謝です。
 
 
イタリアにも必ず会いに行きますね
これからもよろしくお願いします
 
 
 
千穂