もともとのところへ、そして 日々体感中の件 ① | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

もともとのところ

「本来」に近いところ

 

 

 

お山。自然。

 

そして、ふもとにあるのが

 

人がつくったもの。

 

 

 

 

あるところで感じたこと

 

 

神様は、すごく上から見ておられる。

 

うかんでて。

 

どういうことだろう?って感じてた

 

 

 

どういうことだろう??

 

 

 

 

一旦、引き出しに。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

 

出会うべくものとは出会え、

 

必要な変化は起こっていった

 

 

 

魔法がかかっていたものを

 

思い込みやジュソ解除へ

 

 

 

そうこうしているうちに

 

 

今後のことを見せていただいた

(心配性をなだめるかんじ?)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それにとても有効なのが

 

今、自分で実験してるあるもの、ふたつ。

 

 

効果を体感中

浄化を普段やっていても、

まだいろいろアイテムはでてくるもの

 

 

2番目のは今まで

こんなのあったらいいなぁと

 

ひそかに感じていたモノ

 

 

これは、すごい 

浄化とプロテクトによいと感じます。

 

宗教色ない。

でも効くの。

 

 

夢を久しぶりにみました。

ちょっとこれは面白い

 

 

 

 

 

もっと早くしりたい

それもわかる

 

 でも色々やった後じゃなかったら

理解できない

 

 

だから 今。

 

 

 

それも全て天の采配

DIVINE  ORDER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sia la luce

be the light 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

マハロ〜

 

千穂