危ないよ | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

いやーそれあぶなくね??

 

ってことをおききしたので・・・

 

 

*******

 

 

 

お寺さんとかでも

 

印をむすぶとき、

 

布でかくしておられます

 

 

いろんな作法や、魂入れ??じゅつ?

ブログや動画で出しているひといますが

 

ふつうのひと

ちょっと感覚がいいとか

 

面白いとかで

やったら、怖い目にあいます。

 

周りや家族にも迷惑だし

なりすましが入るかもよ。

(多いよね)

 

 

本当、最近のこういうのて

昔昔、はやった 〇っくり さんとかのレベル。

 

そこに変なんはいったら

どうするん。

 

いろんなことが公になってきてることもあるけれど、

 

学問じゃないし。

 

わけがあって、だしていないのだから。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

きをつけてね。

 

マハロ〜

 

千穂