リブログです ””不調の原因はクリアリングの不足~千穂さん、マサさんとの出会い~”” | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 

 

はじめて対面でお会いしたのは、
ボディーへのツボ押しモニターへのお越しでした。

 

Akaneさんは、確かインナーチャイルドワーク(内観)に

取り組まれていると、前にお聞きしたけれども

 

多くの人とつながる

そのあたりの注意点など

 

 

エネルギー的なこと


 

100人セッションされていて

その途中で・・・

 

起こっている不調をおききし

 

さしでがましい、

かもしれないけれど

 

「みえない部分のメンテ」

 

感じたことを

伝えさせていただいた記憶があります。

後は、お任せしようと。

 

きっかけになれば幸いです。

また、お目にかかれますことを

 


よかったら、読んでみてくださいね

 

ありがとうございます。

 

千穂

 

 

 

追伸

 

 

ひとりでいくの、敷居高い方へ

こんどこんなのありますよ

 お友達とどうぞ。

 

 

 

よんでみてねー