気づかないとなぁ | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

 

 

 

日々の呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

 

人生がラクになる開運サポーター

佐藤千穂です

 

ヒーリングアロマや

ムナイ・キ、などを通して

 

軽やかに生きるコツを

伝えてます。 

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 



 

私にとって、お志事の研修日だった日。

アロマと見えない世界のお志事チェックの日。

 


 

いろいろあるけど、

参加できました。


ありがたい。。。

 

詳しくはかけないのですが

今回は、同席者?同伴者の方がおられ

 

本当に?と思いながら

でも、そうなんだろう


不思議・・・・。

 (知りたい人は連絡してください)

 


さて、今の状態は、

自分のひくアロマからわかるのですが

 


いつもと違う理由から

非常にやばかった!危険な状態。

ひくアロマが示しています

 


はじまりが、コリアンダー!!

あとはもうびっくりするものばかり。


鈍い私でもわかるほど

ひどい、ひどい状態を物語っています。


怒り触発しかねない

危ないの。

 

 

「・・・・・・」 

理由は後半で判明。そう言うことか。解消していきます。気づけなかった自分に反省です。





自分用にブレンドを作りそこから見えた光景は、行ったことのあるような。。。




しっかりポイントをとらえ

光へ返しましたが、



今思うと


同席者の方の関連のをみたのかな??又はそれに関わる内容?



今まで自分ができていなかった

やり方とポイントを、

みせていただきました。

こんなの初めてです。



ありがたいことです。。。




最後にはうちのしっぽ族さんにも、皆様より祈っていただき感謝感激です。やわらぎますように。



ありがたいことです

きっと喜んでいると思います。





 

 

 

 

 

 

スプルース系がいっぱい入った

ブレンドができました


今月のお供。

 

 

 

 


 

 

  

佐藤千穂について LP

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お不動さま ニコニコ

image

 

穏やかな一日をお過ごしくださいね
 
マハロ〜

 

千穂