宇宙人のみなさまへ「わたしの中の子ども」 | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

ciao a tutti

こんにちは☆

佐藤千穂です。いかがお過ごしですか?

(初めての方へ 千穂ってこんなひと

 

なつかしい記事があがってきました。

ふりかえると、今の私があるきっかけは、

熊野の直子さんのセミナーにいったことから。

 

 ”「わたしの中の子ども」”

 

一年前にかいた記事です。 よんでみてくださいね。

 

そして、そのあと、直子さんのセミナーでマサさんに出会います。 

(現在、マサ先生の講義の下(ブログ 愛の光の中へ)学びの最中

 それも、もう折り返しにきました)

 

きっかけをつかむこと。つかめるか。

サポーターさんたちはいつ気づくか?っと見守ってくださってる。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も穏やかな一日をラブおねがいウインク爆笑

 

image