自粛前のランチとか。。。寝屋川編 和ダイニング ACEBar CAMOI | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

緊急事態宣言が解除になったけれど、北九州や東京でもコロナ感染者数が増えてきてて、非常に気になるトコロです。。。
 
今のところ、関西圏は急増はしてないけれど、ユニバも再開されるし、また増えたりなんかして、今月末の長女の試験が延期になりやしないか。。
他府県への移動が禁止になったりしないか。。。
今はめちゃめちゃそこんとこが気がかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
が。
こないだブログでも話しましたが 「飲食店応援ブログ 寝屋川編」 を載せてみましたデレデレビックリマーク
 
 
 
まーずはニコニコ
色んなお客さまからいいでーーウインク
と、聞いててよーやく行ってきました(←というても去年のハナシですが。。)
 
去年のブログにも載せたカニのフルコースが食べれる磯平さんのカジュアルなバージョンのお店生ビール
 
和ダイニング 八坂いそ平
 
こちらはランチもやっててそれが安くって美味しいハート

魚がすんごくおいしい磯平さんのお店なんでお刺身定食と迷いましたが、せっかくなんで色々食べれる「いそ平ランチ」にしてみましたニコニコ

 

色んなのがちょこちょこ食べれて大満足デレデレ!!

これに確か食後にコーヒーが付いて1200円ひらめき電球(←半年以上前なんでちょいと不確かな記憶ですが、、)

 

こっちのお店はカクテルやワインなど、わたしの飲めるお酒も豊富なので、今度は夜も行ってみたいですトロピカルカクテル

 

 

 

そんでー。

さっきから何度も言うてる磯平さんうお座

今年も行ってきました♪

 

カニづくしコースかに座かに座かに座(←こちらのコースは3月までだそうです。今は単品のカニ料理があるそうです。わたしたちは1月に行ってます)

内容は去年と全く同じニコニコ

一緒に行ったのも去年と同じくYサマ(^^)。

 

やっぱりカニおいしーラブ

お腹いっぱい食べれて5800円-。

ほんまおいしいし大満足♡

 

ただね。

わたしの飲めるお酒がないんです。。。

とりあえず酎ハイ超薄めでーー。と、頼んでみたけど、やっぱり1杯でアウトチーン(その後はウーロン茶で。なのにかなーり酔っ払う)

 

 

なーので、、、

2軒目はわたしの大好きなあまーいカクテルが豊富なとこに行きたいトロピカルカクテル

と、リクエスト→

で、Yサマ行きつけのすぐそばのバー ACE Bar へシャンパン

 

 

さっきまで磯平さんいっててー。

飲めるのなかったからあまーいのが欲しいーーー。

と、マスターに話したら

洋ナシのヨーグルト割りを作ってくれましたカクテル

初めて飲んだけど洋ナシ美味~~~♡⤴⤴

 

で、色々話してて

 

わたし随分前にもここ来たことある思う。。

でも、お店の雰囲気も全然変わってるし、マスターも違う人。

前のマスターはわたしの高校の同級生やったのーぶー

(クラスも一緒になったことなかったし、喋ったことなかったけど

○○くーんバイバイ

わたし同級生やねーーん爆  笑

誰かわかるーー??

と、声掛けてみたら、ちょっと考えて。というよりかなり考えて

 …きょりんこうーん

と、思い出してくれてーーー。笑

さすが、接客業。20年以上前の記憶を辿って必死で思い出してた)

 

と、言うと

それ隣のお店ですよニヤニヤあせる

今も○○くんお隣でやってますよ。

!!

 

アレレニヒヒ

ごめん。

間違えたゲラゲラ

 

と、言うてたらYさま。

折角やし、ちょっと○○くんとこいってみーへん?

1杯だけ飲んでまた戻ってこよー音譜

 

と、コートもカバンもおきっぱでちょっとお隣さん BAR&FOODS CAMOI へ。

 

ここのホットいちごカクテル超オイシイ~~ラブラブラブ

で、再び

○○くーんニヤニヤ!!!

わたし5~6年前にも来たことあるんやけどもーーー。

でー。同級生ーーーウシシ

思い出して!!!

前回は正解したでビックリマーク

と、詰め寄ると、、、、

今回もけっこー考えてえー?えー?えー?

きょりんこうーん

当ててくれたーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑(←もー。酔っ払いの相手も大変やんね笑い泣き。)

全然雰囲気も違うお隣さん同士。

 

大勢でわいわい楽しむアメリカンな雰囲気の ACE Bar

ちょっとシックな大人の雰囲気の BAR&FOODS CAMOI

 

どっちも居心地良くっていいかんじですニコニコ

 

 

 

ほーんで

2月。久しぶりにいってみたION(←以前は居穏~ION~。と漢字でしたが、リニューアルして名前も英語に変わってます)

おっしゃれーな雰囲気と、前菜とか食器とかもおっしゃれーで女子ウケ抜群や思いますデレデレ!!

 

パスタの種類がめちゃ豊富でかなり悩みます笑い泣き

豆乳と黒蜜きなこのドリンクがほんとめっちゃスキですジュース

ほんまおいしい♡

 

 

 

 

まだまだまっだまだ用心が必要ですが、、、

やっぱりおいしいものを食べると自然と笑顔になれるほっこり

 

 

どこも寝屋川市駅から徒歩5分圏内ですひらめき電球

寝屋川もええとこいっぱいあるでしょ~~アップアップアップ

 

 

 

 

今月こそは、コロナの様子を伺いながらどこかオイシイモノを食べに行きたいなぁ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら