デコルテマッサージ in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

長女の大学でコロナによる収入が減少した学生へ3万円の給付金の募集があったので、早速応募しましたニコニコ

 

結果→不採用。チーン。。。。。(←長女、半年間無職が続くっちゅーのに、、ショボーン。ナンデヤネン)

 

でも、更に大学からの支援策が発表されてニコニコ

コロナによる収入が減少した世帯への学費免除の申請もあったので、対象者の条件を確認ねー。(←これは、ウチんちかなーりお給料下がったからイケるんちゃうーー♪。コロナのせいじゃない気もするけど、まーええか。)

 

 ①成績の条件をクリアしたもの→これは◎。

 ②前年の所得の1/2以下に収入が減少した世帯→これもたぶん半額くらいに減少してたからイケるやーん⤴。

 と、もう1度キッチリした金額確認してみたら。。。

6000円ほど超えてますやん。。。ゲロー

ろくせんえん超えたが為に、50万円ほどの学費免除がナシですかーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あとは、国が出してくれた支援策。

これも応募してるけど、、、、、。

もー期待せんとこぼけー

 

 

 

 

次女の大学はなーんもなし。。

長女の倍以上の学費払ってるのに、、、、ぐすん。(←というても、地方で1人暮らしの長女。家賃や食費やらで結局次女と同じくらいの金額払ってるんですけどもね)

学校生活が始まったら手厚いサポートに期待しよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月1エステでご来店のNサマ音譜

 

コロナの影響でお仕事お休み中のNサマあせる

でも1か月丸々休みやったけど、お給料入ってたわほっこり

6割支給。

って言われてたけど、どっからの6割なんかはわからんけど、全く働いてないのに、お給料貰えて嬉しい~~音譜

 

と、おっしゃってましたクローバー

 

この日は、ハローワークから職業訓練に通ってる娘ちゃんも現在休校中の為、2人で整体へ行ってたそうです乙女のトキメキ

 

 

前回のエステ時、パンを辞めたらいつものデコルテのむくみがなくなってて、驚いたのですが、今回は更になくなってて、初めてデコルテの凝りを感じましたキョロキョロビックリマーク

 

なんでもほどほどに。

が大切なんですね~右差し

 

 

 

 

エステはデコルテマッサージで初めてのデコルテの凝りもゴリゴリ解しましたパック

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら